南十字星恋歌感想

去年こいそらやったら面白かったので期待して購入。

こいそらほどでもないけど結構面白かったです。
とはいえ、主に中から登場してきたBBA学園長がひどすぎてイライラするシーンが多すぎた。


以下キャラ別に軽く感想。
☆香乃梨
付き合うまでのキャーキャーしてるところまでが可愛さすごい。
しかしドレス姿が残念ながらあまり萌えない。
1回目のエロシーンはお姫様との初Hだけにプレミアムな感じがしてよかった。あとはシーン回想枠5つめのやつがよかった。
声優さんが聖良の人なので声もありがたく聞かせていただきました。

エリーゼ
プレイ前は全く興味がなかったんですが、いい感じのエロCGが集結していていい意味で誤算。
シーン回想枠2,3,5,6番目が良かった。

☆都
この子も結構いいエロCG多い。あと声がいいね。
シーン回想枠3,6番目が良かった。

☆魅月
実はプレイ前の本命キャラなんだけどあんまりグッとくるHシーンがなかった・・・。

☆咲弥
この子もプレイ前はほとんど興味なかったけど個別ルート入るとかわいくて良かった。
ハッキングスキル説明に色々ツッコミを入れたくなる・・・。
シーン回想枠6番目が良かった。