天秤のLa DEA。 〜戦女神MEMORIA〜  感想

安心と安定の戦女神シリーズ。(といってもZEROからしかやってないが)
今回がプレイしたことのある戦女神シリーズでは一番面白かったと思います。
もうプレイしたのもだいぶ前ですがちらほら覚えてることをかいてみます。

・総攻撃がなかなか成功せずに苦労したなあ。特に酒飲んでるとなかなか成功しない。
・EX要素のボス(セキト・アイラン)が強すぎてどうするか悩んだ。
・EX迷宮の斬排の狩娘が強すぎてやばい。カウンターし過ぎだろあれ
・ラスボス弱すぎて泣ける。でもアペンドでエロがあったのは良かった。
・レヴィアとアリシアの凌辱分は美味しく頂きました。
・リ・クアルーとかリザイラとかもキレイで、CGの質が凄く上がってるなって感じた。
・アビルースさんの執念深さには毎回ドン引き(褒め言葉)。でも今回はキレイなアビルースさんも見れてよかった。
・錬成は素材が集まらな過ぎてどうすればいいのか分からんです。
・いろんなキャラ試したかったけどサイズでかいともうそれだけで使いにくいのがキツイ。