螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version- 感想

体験版やってみたら中々エロかったので買ってみました。

が、やってみると体験版とそのちょっと先(美羽が最初に迫平に入れられちゃうシーンまで)までしか嫌がってないので、良さがほとんど失われてしまっている。
毎日虜だからとか、破滅を進めなきゃとか催眠にかかったような状態でよろこんで囮になってやられに行くとか萎えるしかない。しかも毎回そのパターンしかないから正直飽きる。
勿体ぶってあった設定も結局最後に判明するけどたいしたことなかったし、全体的にもっとひねりが欲しかったですね。絵はキレイだし、序盤はほんとに期待できる出来栄えだっただけに本当に残念。