キミのとなりで恋してる!感想

体験版やったら面白かったので購入。

ルート分岐まではなぎさと涼香先輩どっちを最初に攻略するか大いに悩みました。どっちもよすぎる。
先に攻略した涼香先輩は見た目と性格も申し分ないが、それ以上にエロが凄かった。神器過ぎて主人公が何度もすぐ出しちゃうとかすごく興奮する。あと、あれが来てないから出し放題っていうのも興奮するし、Hシーン中のセリフも興奮するようなセリフが多いので本当にエロい。

なぎさは一途な幼馴染でこちらもすごくいい子。
キスされるととろけちゃうのが可愛いし、エロもなかなかいい。
でもあれだけエロい腋しておいて特にそういうプレイがないのは残念。トイレとかどうでもよかったから腋プレイが欲しい。

キャラクターも魅力的だし、テキストも読みやすくてストレスなくゲーム進められるのでおススメ。フルプライスでもいいレベルだと思う。