春風センセーション!感想

E-moteに興味があったのと、かにしのを思い出しつつ藤原々々先生の絵(要は五十鈴)目当てで買いました。ういんどみるのゲーム買うのは久々。

E-moteは初めて体験しましたが、胸が揺れたりするのはなかなか効果的だったと思います。
なんかモザイク大きすぎたり、別に抜く気がないシチュでマウスクリックしちゃうと動きが不自然になっちゃったり(E-mote切ればいいんだけどさ)するけど、今後広く採用されていってほしい要素ですね。

ゲームの内容は五十鈴は見た目も性格もシナリオも満足度高かったので目当て分は回収できたと思います。他のヒロインは悪くはないけどそこまで心に響かなかったです。ハルカとか性格めっちゃいいですけどね。
あと個人的にはサブヒロイン枠用意する余力があるならメインヒロインとのイチャイチャ分でも増やしてくれた方がよかった。