未来ノスタルジア  感想

ハピメアがそこそこ面白かったのでpurpleの過去作で面白そうなの無いかなあと見ていたら
杏奈が見た目どストライク(+声優も風音さんで申し分なし)だったので購入。

杏奈ルート以外
伊織ルートが良かったです。見た目も杏奈以外では頭一つ抜き出た好きさですね。


杏奈ルート
とてもよかった。
シナリオは最後どうするんだろと思ったけど、現在の杏奈に記憶を引き継いでくれたおかげですっきりできました。仲間たちもいい人たち過ぎて卒業式とか涙腺がやばかったです。
絵は立ち絵とかエロじゃないCGはすごくかわいいくて、特にウエディングドレスは神聖オーラが漂っていて素晴らしかった。しかし、HCGになると「うーん」ってなるのが多かったのが唯一残念なところか。
まあエロCGになると途端に残念になるゲームって多いですけどね。