ブレイブハンターあおい 感想

早速箇条書き感想。

・短いが変身ヒロインもののツボを押さえておりassault氏の作品が好きなら買ってみて間違いないと思います。
・短いと書いてますがミドルプライスだし値段を考えれば妥当だと思ってます。
・ブレイブハンターあおいっていうタイトルですがフェンサーにも十分スポットが当たっていて、第一印象でフェンサーの方が好きって人でも満足できると思います。
・キャラ的にはフェンサーの方が好みなんですが、カルネージさん完勝ルートでのあおいが落ちていく描写はとてもいい。あおいの日常をどんどん崩していく描写がGOOD。
・フェンサーは変身前姿で屑市民様にやられちゃうシーンが良かった。と言っても屑市民プレイは殆どないのでそっち方面に過剰な期待しない方がいいです。
・下手したらソルダの方が幹部より強いんじゃなかろうか?制御役として幹部が必要みたいだし、そんなに大量には制御出来ないっぽいから限界はありそうだが。
・カルネージは常に裏や奥の手がありそうな怖さ、トランプルは純粋にパワーありそうなのと勝つために何でもする怖さがあって、それぞれ違う強さがみられてよかった。
・カルネージさんの変身ヒロインへのこだわりはすごい。
・謎が結構残っているので続編での回収を期待したいですね。売上次第かな。
・変身後の両ヒロインの髪の色が同じなのはなんか意味あったのかな。もし意味がないなら分けた方がエロゲ的には色とりどりで良かった気が。