キミのとなりで恋してる!-THE RESPECTIVE HAPPINESS- 感想

とな恋のFD。なんとなくとな恋が面白かった記憶があったので購入。
とはいえ、涼香先輩が神器だったことくらいしか覚えていないという悲しい状態でプレイ。
以下、箇条書きで思ったことを適当に書きます。

・おぅんごぅるさん好きとしては、テキストが相変わらず良い感じなので、本編あんまり覚えてなくても問題なく楽しめました。やってるうちにどんな話だったか思い出してきましたけどね。
・エロシーンのテキストもやたらとエロくてさすがという感じ。
・なぎさルートは初手飲尿プレイで度胆を抜かれた。マニアックすぎる。
・サイドシナリオもなぎさルート前提で書かれているし正妻オーラは感じた。
・莉奈ルートは主人公のプレイ時間が長すぎてねっとり感に圧倒された。
・莉奈ルート見た後に涼香先輩ルートに入ると、ヤバイくらい早漏になっててギャップが面白すぎる。これが神器。
・涼香先輩ルートだと完全に早漏な主人公ですがあれだけ回数こなせるならそれはそれで凄すぎると思う次第。
・3人プレイしてみるとやっぱり涼香先輩一番好きだなあと思いました。
・彩香さんかわいいんだけど攻略できないのにここまで可愛くしてどうするのって感じもした。
・浜梨学院のNo1とか謎に包まれているので、反響があればさらに続編とかあるのかなと思わせるような感じでした。その場合なぎさルート前提だろうから自分としてはちょっと複雑な気分ではあるが。
・トータルで見るととても満足できました。これで税抜3980ならお得って感じです。